お知らせ一覧へ

ホテル業界合同会社説明会に、日本のザ・リッツ・カールトンの4ホテルが参加します

  • 採用情報関連のお知らせ

本年2月20日、21日の両日に東京で開催される、ホテル業界を目指す学生が集まる業界唯一・日本最大級の「ホテル業界合同会社説明会」に、日本のザ・リッツ・カールトンの4ホテルが合同で参加し、ブースを出展いたします。国内のザ・リッツ・カールトンホテルでのキャリアに関する様々な情報について、直接ご紹介する又とないイベントとなりますので、この機会に是非ザ・リッツ・カールトンのイベントブースにお越しください。

「ホテル業界合同会社説明会」は、学生の方々にホテル業界及び多数のホテル企業についての理解を深めていただくために毎年開催されている無料イベントで、例年多くの学生の方々が参加しており、関東は今回で21回目の開催となります。※2018年度卒業生を対象としたイベントです。

参加するザ・リッツ・カールトンホテル
ザ・リッツ・カールトン大阪、ザ・リッツ・カールトン東京、ザ・リッツ・カールトン京都、ザ・リッツ・カールトン沖縄

開催日時
2017年2月20日(月)・21日(火)
10:00 a.m. ~ 6:00 p.m.

開催場所
グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間

内容
・ザ・リッツ・カールトンホテルの魅力
・ザ・リッツ・カールトンホテルについて、ホテルでの様々な仕事やキャリア形成(教育、成長への機会、キャリアチャンス等)、ホテルの魅力(クレド、サービス・バリューズ等)などについて具体的にご紹介いたします。
・質疑応答:できる限り様々なご質問に対応いたします。

時間
10:00 a.m. ~ 10:50 a.m.
12:30 p.m. ~ 1:20 p.m.
1:30 p.m. ~ 2:20 p.m.
2:30 p.m. ~ 3:20 p.m.
3:30 p.m. ~ 4:20 p.m.
内容は全ての回で同様です。

※ホテル業界合同会社説明会(ザ・リッツ・カールトンホテル ブース説明会を含む)の参加費は全て無料です。
※ザ・リッツ・カールトンホテル ブース説明会の事前申込は受け付けておりません。ご希望の方は当日の上記開催時間に直接ブースへお越しください。

お問い合わせ先:

TEL:075-746-5550(人事部直通)