お知らせ一覧へ

営業時間・サービス内容変更に関するお知らせ
(8月3日更新)

  • ホテル関連のお知らせ

ザ・リッツ・カールトン京都をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言に伴い、ザ・リッツ・カールトン京都は一時閉館しておりましたが、6月1日(月)より一部のサービスを除き、以下の通り営業を再開することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

レストラン&バー、ピエール・エルメ・パリ ブティック、食事券の販売について
詳細はこちら >

ザ・リッツ・カールトン スパ & フィットネス
詳細はこちら >

コンシェルジュデスク
当面の間、 コンシェルジュデスクをクローズいたします。お問い合わせは、フロントデスクにて承っております。

ご宿泊に関するお問い合わせ
075-746-5511(宿泊予約直通)
受付時間: 9:00 A.M. – 6:00 P.M.

ウエディングへのお問い合わせ
075-746-5588(ウエディング直通)
受付時間: 10:00 A.M. – 6:00 P.M.
※火曜日定休
※定休日にいただいた、お電話・メールでのお問い合わせは、翌日以降にご対応をさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み

ザ・リッツ・カールトン京都では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。

新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組みはこちら >

上記に加え、今後の状況に応じて随時対策を講じてまいります。
ご質問がございましたら、075-746-5555(代表)までご連絡ください。