ザ・リッツ・カールトン京都にご宿泊の顧客やVIPの方、記念日、お誕生日のお祝い等でご宿泊の方など、皆様にとって大切な方を特別にお迎えするために、
ご到着前の客室にシャンパーニュやフルーツ、フラワーアレンジメントなどをご用意する手配を承ります。
詳しくは下記のリクエストフォームよりお問い合わせください。ゲストレコグニション担当者よりご連絡させていただきます。

  • アメニティのご予約は手配当日より3日前までにお願いいたします。
  • アメニティを客室にご用意する際、ご一緒にメッセージカードを添えることも可能です。詳しくはお問い合わせください。

ご記入欄

下記のフォームに、必要事項をご記入の上「内容を確認する」をクリックしてください。

[必須]の項目は、入力・選択が必要です。

氏名 [必須]

例)山田 太郎

フリガナ [必須]

全角カタカナでご記入ください。 例)ヤマダ タロウ

電話/携帯電話 [必須]

半角数字でご記入ください。ご連絡のつきやすい番号をご記入ください。 例)075-746-5555

メールアドレス [必須]

半角英数字でご記入ください。 例)abc@ritzcalton-kyoto.jp

お届け希望日時 [必須]

お届けを希望する日時を選択してください。

贈り物 [必須]

ご希望の商品を選択してください。商品には税・サービス料が別途加算されます。

プライバシーポリシーを事前にご覧ください